スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9/1(日)定期例会報告

9/1(日)に開催された桑名TMC定期例会の結果報告です。

当日は台風の影響を心配していましたが、午前中に少し雨がぱらついた程度で会場までのアクセスには全く問題なく無事に会場に到着できました。

本日は参加者7名、うちゲスト1名でした。本日の準備スピーチはいつもにまして内容が濃く、それぞれに聞きごたえのある素晴らしいスピーチを披露してくださいました。

またテーブルトピックのテーマもしっかりと考えられており、参加者全員がスピーチを楽しんでいる雰囲気がびんびん伝わってくる、楽しい例会となり、こういう流れを次につなげていきたいです。

<準備スピーチ>
1st:TM Goto

2nd: TM Nakano

3rd: TM 本多


=アワード受賞者=
<ベスト準備スピーカー>
TM本多

<ベスト論評者>
TM後藤

<ベストテーブルトピックスピーカー>
TM本多

桑名TMCも今年の7月で設立から3周年を迎えましたが、設立当初からの参加メンバーは2年以上TMC活動を行っていることとなります。

毎回その成長に嬉しさを感じつつも、焦りを感じてしまうほど桑名TMCメンバーはその力をグングン伸ばしています。そして今回の例会では、松尾さんや自分がこれまで桑名TMCを引っ張っているという思いから、メンバーに引っ張ってもらっている、という思いになるほど、その存在を頼もしく感じる素晴らしい例会となりました。

メンバーそれぞれのキャラクターが色濃く出てきて、それぞれの良さを自然に出してくれることで、桑名TMC独特の雰囲気を作り出しています。

ここ最近はメンバー全員が1回の例会に揃うことが少なくなってきましたが、それが叶った時、どんな例会になるんだろうと、今からワクワクしています。

変換 ~ 集合写真20130901

スポンサーサイト
21:57 | 定期例会報告/スピーチ画像 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/6(日)定期例会 報告(動画付き) | top | 今後の例会日程

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://kuwanatmc.blog.fc2.com/tb.php/66-aee87687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
