スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6/2 例会報告

こんちわ。

今月は、担当のTM後藤が京都での修行のため欠席でした。なので松尾が代わりにアップします。Gotoさん、無事得度できたんでしょうか。立派な坊さんになって帰ってきてください。

さて、今月はゲストを迎え楽しくも有意義な例会となりました。

なんとテーブルトッピクではゲストのHさんがアワードをさらっていきました。
Prepared Speechでは、誰が見ても1位のはずたった方が、
6秒タイムオーバーでアワードに届かず私、松尾が漁夫の利を得ました(ウッシッシ)。
Evelulationでは、実力通りに深~い論評をしていただいた水谷さんがアワードを獲得されました。

動画を貼り付けましたのでご覧ください。

*おじさんのつぶやき:今まで個人的にビ動画のことを「ビデオ」と読んでいたのですが、淫靡な響きがあることと前時代的なことから今回から「動画」と呼ぶことにしました。

Prepared Speech






Table Topics







スポンサーサイト
14:14 | 定期例会報告/スピーチ画像 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲスト感想 | top | 私のTMC体験談 TM後藤 4-4

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://kuwanatmc.blog.fc2.com/tb.php/55-bc742684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
