スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映像を配信

11月3日行われた、Division E Contestの
動画を Divisionに配布完了!

今回は、Dropboxを使って、ダウンロードしてもらうことに。
いや~手間がかからずに、えーわー。

夕方には早速、お礼メールの山。
ムフフ。至福のとき。

ところが数日前に送った所属クラブの仲間からは
誰からも反応なし。
間違って送ってしまったのかな~
誰も気づいてへんだけかな~

だれか、きづいてくれ~~~
スポンサーサイト
00:34 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011秋全国大会その1 | top | さて、清算っと。

comments

# 遅ればせながら
Division大会の映像配信、ありがとうございました。ちゃんと気づいてますよ~!楽しませて頂きました。
by: Natsuko Shimizu | 2011/12/21 11:10 | URL [編集] | page top↑
# よかった、っす。
ありがとうございます。今年も残りあとわずかですね。大変お世話になりました。来年もよろしくです。
by: くわまつ | 2011/12/23 12:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://kuwanatmc.blog.fc2.com/tb.php/26-bfc9a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
