
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さて、清算っと。

今日、ようやく経費の精算処理を始めました。
なかなか手がつけられずにいた、懸案です。

というより、数字が苦手なだけなんですが、、、
ハクション大魔王みたいに、、(汗)

今年から、コンテストの余剰金は一ヶ所で管理することになり
不足が出たら、保障してくれる制度が正式に導入。
せっせと、計算を開始しました。

で、領収証付け合せとったら、5,400円違うやんか!
ガ、ガーン 頭真っ白、、、

領収証、どこ探してもあらへんし、
手元に現金がある訳ぢゃあ、ない。
どないしよ~~~~

よー見てみたら、5,400円ちょうどの領収証があり。
ひょっとして二重で計上してしまったのか。
はたまた、領収証がない、だけか。

真相はいまだわからず。。。

今週土曜日までに、決着をつけねばならず、
いまさら、今日まで手をつけていなかったことを
ただただ、悔いることしかできなかったのでした。

おしまい。
00:27 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映像を配信 | top | 心に残るスピーチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://kuwanatmc.blog.fc2.com/tb.php/25-0461376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
